黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

3月‼️

2017-03-02 21:37:02 | 日記
北九州 黒崎 ホスト Viccess 093-622-5544

どーも!こんばんは〜^o^
ゆうきです^_^

あっという間に2月が終わって、もう3月ですねー( ´ ▽ ` )ノ
2月は釜山旅行行ったり楽しかったな🎶
飲んで食べてのオンパレードでした🍺
おかげさまで旅行中に太っちゃいましたけど😭

2月も楽しかったけど3月も楽しみましょ〜〜〜〜〜〜✌️

イベント告知ですが
3月10、11日は
神崎永遠さんと僕のbirthdayイベント

14日は
ホワイトデーって事でセット料金半額です^o^

これは来るしかないっしょ⁉️👀

3月も全力で飲んで騒いで盛り上がっていくんで
みんなも一緒に盛り上がろ〜〜🎵

今日も元気に営業してるんで、
飲みたい‼️騒ぎたい‼️盛り上がりたい‼️って方は、、、、、
ビクセスに来ましょ〜🍺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。