黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

行ってみたい。

2016-05-28 22:30:01 | 日記
北九州 黒崎 ホスト club viccess




どぅも僕です。




へい。てやんでぃ。


屁胃。NightANDDAY。








どぅも僕です。





(´・_・`)







この前のコメントの人また来ないかなと思ってる
どぅも僕です。




そんな僕はですね。

黒崎のお店を全然知りません。

むしろ、無知です。



予測変換でむを押したらムッシュが出てきました。

どぅもそんな僕です。





話が逸れてしまいましたが、行ってみたい所が結構あります。

まず一つ目すすっていう所。

オシャレ居酒屋らしいんですが、オシャレ居酒屋の意味がわかりません。

何をもってオシャレというのか。


某有名なドラマのように、なんでも頼んだら「あるよ!」っていってくれるのか。

好きな季節は?と聞くと「September」とオシャレな返答を答えてくれるのか。


まぁ僕はSeptemberが何月か知りませんけど。


はたまた従業員が靴下を絶対履かないのか。







まぁとりあえず行ってみたい。

カップルシート的な半個室もあるみたいですよ。

いちゃいちゃラブラブなクソリア充野郎は勝手にカップルシート予約して行けばいいじゃないか。




その帰りにうん○踏め。






もう一つが、ブタ野郎かトントンかそんな感じの焼き鳥屋さんです。


豚バラ10本くらい頼みたい。


結構リーズナブルで美味しいらしいです。


ザ!焼き鳥屋さんみたいな所らしいです。


普通に行きたい。


キタナシュラン的な所がほんまはめっちゃ好きです。



長くなりそうなのでまだまだありますが、そんな所ですね。





まぁ付随してなんですが、ビクセスはキタナシュランではありませんよっと。

拭き拭きしたりしてますよっと。





こんな感じでやってますよっと。





長くなってすみませんですよっと。





今電車で僕はブログを書いてるのですが

ここで心の一句













酔っとーと?








酔ってないよ









じゃあテメェコッチに寄って来てんじゃねぇよ。むっちゃ席空いとるやんけ!なんで俺の隣にワザワザ座って俺の肩で気持ちよさそうに寝てんだよ!日頃のストレス発散で飲むのは全然えぇけど、俺にストレスを与えんなよ!気使って起こせない俺の性格を分かってやってんのか!?絶対そうだろ!?肩がじんわりあったかいじゃねぇか!フフフとか寝言で言ってんじゃねぇよ!むっちゃ幸せそうじゃねぇか!ちくしょー!」










字余り。



以上。




PS、5月4日にボートレース福岡で竹内力のトークショーがあったみたいです。
見たかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。