黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

破局

2017-04-21 22:51:18 | 日記
北九州 黒崎 ホスト viccess
電話番号 0936225544

viccessラスト4月27日
新店GRAREAオープン5月8日
8日~13日まで9時open









どーも、おはようございまし。














朝昼夜の気温の差が激しいこの頃




皆さま風邪に気をつけて!




仁君は絶賛風邪真っ最中




んー、治りかけ?





みたいな感じです。





昨日はちょっと流石にしんどかったのでお休みいただきました。






辛い、孤独辛い。






4年間僕は待ち続けました。



iPadの中から嫁が出て来るのを。




でもあいつはいつも僕に微笑みかけてくるだけで全然出て来ません。





僕は怒ってiPadを解約しました。




もういいと。



お前のためだけにiPadの基本料金払うのはもうやめだと。






破局(解約)やと。








というわけで、





本当に独りになってしまった仁君。






ソラくん。






一緒に住もう(°▽°)(°▽°)






金曜日だよ!



でてこんかいや!



うらぁ!






白石麻衣ちゃんかわいいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。