黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

10月14.15日は、、、

2016-10-13 23:51:15 | 日記
北九州 黒崎 ホスト club viccess


どぅも僕です。




やぁーっきにっくっ!やぁーっきにっくっ!たぁーべほぉーだぁい!たぁーべほぉーだぁい!ヨォレェリヒィー!









前回のblogで書いたんですがウチのりんちゃんです。

焼き肉は全然関係ありません。



海老の尻尾をあげてるってblog書いたんですが、店長からLINEが来ました。



犬に海老の尻尾はダメ。



ってか海老ダメ。


ダメ絶対。







Σ੧(❛□❛✿)ナニっ!





ごめんよりんちゃん。

めっちゃバクバク食べるもんだからついつい食べさせたくなったんだよヽ(´o`;





って事でこれからは自重します。


美味しそうだからって何でもかんでもはダメですよね。




だがしかし。
秋は食べ物が美味しくなるんでございます。




この前福岡の友達と遊んでる時に行ってきましたよ。


モツ鍋のやま中。



福岡市の人はほぼほぼ知ってる超有名店です。




スープ選べるんですが、味噌がオススメです。




ほんまマジでオススメです。





そんな今日の心の一句

「食べ物の

話をblogですると

お腹減るw」



以上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。