黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

ぴーがらがらばしゃーんすいっちょんびーなす!

2016-07-15 22:13:04 | 日記
北九州 黒崎 ホスト club viccess







ふぁい!



こむばむわ




仁でぇーす。



仁でぇーす。



AKATHUKI



仁でぇーす。




やっと梅雨明けの兆しが見えてまいりました7月中旬。



皆さま益々ご健勝のことと以下略




やっぱり今年も梅雨うざかったっすわぁー。




梅雨のせいで雨がたくさん降るでござんしょ?


そしたらね、なにが起こるかというとね、


仁邸の草木がまた元気に育ちだしたんじゃい!


この前見たら俺んちだけ冬景色やったのに



昨日見たら春先ぐらいになってやがった畜生め。



このままいけば8月にはまた熱帯雨林ですわぁー。



雇いたい!笑
何かを 笑


あ、僕思ったんですけどね、今勝手に家中のゴミを検知して掃除してくれるルンバ?的なのあるじゃないですか。


あれを応用して虫を勝手に駆除してくれる機械とか開発してくれたら絶対買いますわ。



虫の好きな匂いを出しておびき寄せ、射程圏内に入ると虫どもをクラッシュする刃が回る機械内部にぶち込みます。



あとは我々がバラバラになった虫をゴミ箱に捨てるだけ★


ほすぃー( ゚д゚)


めっちゃほすぃー( ゚д゚)




名付けて



害虫殺処分駆除殲滅マシーン『ステラ』




誰か作って!




イタチってどーやって対策したらいいの?
誰か教えて( ゚д゚)



ちゃお!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。