黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

圧倒的戦略!!ザワザワ

2017-05-26 22:47:06 | 日記
北九州 黒崎 ホスト メンキャバ GRAREA グラリア UBIビル 5F


おはよーございます🌸
つかさです(`・ω・´)ゞ

ブログ二回目です(;´・ω・)

先日仕事帰りに地元のコンビニに寄ったところ、このお菓子と出会いました。
驚きで衝動買いしました。
これもメーカー側の戦略なのでしょうか。



親には気持ち悪いと言われ、酔いが覚めるとなんでこんなの買ったんだと思いました。

でも
意外に美味しかったです😃

何が言いたいかと言うと物は見た目でも組み合わせでもないなぁ、人間も同じかなと感じたとゆうことです。
はい、意味わかりませんね。

そんなことを考えながら今日も出勤させてもらってます( ˙-˙ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。