黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

サラサーティコットン100

2016-01-22 22:16:07 | 日記
北九州 黒崎 ホスト club viccess





どぅも僕です。






エクストラモリマッサラーティーてなんだよw







それでは恒例のやつ行きますか。





はい。紹介するのはこちら。







激辛とんがらし麺BIGジャークチキン味ジャマイカの国民食







長えw



パッパッと行きましょう。



いただきます。



は?なんでなん??





それでは。




内容
え、美味いやん。なんなん。頭悪いくらいの馬鹿みたいな味を想像してたのに意外に美味いやん。
辛いっぽいけど、僕は辛さに対して舌が馬鹿になってるので美味いです。
ちゃんとスープも辛味だけじゃなく、スープとして出来上がってました。
麺に力を入れてくれれば嬉しかったのに。



商品を一言で言うなら
ちゃんとした辛ラーメン。








もういっちょ!









とろけるようなまろやかさ
超まろカレーラーメン



いただきます。





あー、うん。






内容
まろやかっていうより、ドロってしてる。
よくあるやつ。
乳成分いれりゃーまろやかって言えるよね?のやつ。


商品を一言で言うなら
日清のカレーヌードルに勝てるカレーラーメンはねぇ。





でも仁さんは好きらしい。




ご飯入れてた。




食べた後にご飯入れるのはちげぇなって言ってた。




インザライスよりマウスオブインザライスらしい。






わからない。






それではこのへんで。
今日ののびやんでした。






今日の川柳

期待無し
それがやっぱり
いいみたい。






以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。