黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

やほ(´・ω・`)

2017-08-28 23:01:17 | 日記
北九州 黒崎 ホスト グラリア GRAREA
UBIビル5F
0934825599

こんばんは〜(´・ω・`)


黒崎空ニートで〜す(º﹃º )


僕のバースデーイベントに来てくれた方々

ありがとうございました!!


やっと18歳になれました( ̄¬ ̄*)



花や色々なプレゼントありがとうございます!



僕は、海外ドラマをよく見るのですが

10代の時から見ていた

ヴァンパイアダイアリー

今日、最終回まで見ました(`・ω・´)


終わってしまって寂しいです( ̄¬ ̄*)





8月も、もうすぐ終わりますね!

9月は、アキラ君とちろひこ君の誕生日です(`・ω・´)

バースデーイベント今から楽しみです(⌒¬⌒*)

最後に盛れた自撮りでまたね〜

今日も営業してるので、

遊びに来てください(⌒¬⌒*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。