黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

やけひーごいすーどいひー

2016-07-20 22:13:42 | 日記
北九州 黒崎 ホスト club viccess


どぅも僕です。




日焼けが痛いです。





川遊びした事は誰か別の人がblogを書くでしょう。






今日は満月っぽいです。





満月になったらムラムラするらしいです。





そんなムラムラ女子ご来店お待ち申し上げてますりまする。






そして、ソフトバンク北九州球場10試合ぶりの勝利おめでとうございます。





やっぱり挑み続ける事って大事ですよね?





ちなみに代表が買い続けてる宝クジ。
今回はサマージャンボですな。





当たるでしょう。





むしろ当たってくれ!!






当たったら海外に一ヶ月くらい連れてってくれるらしいです。





たのんます。






うーん。






シベリアに住みたい。






日本は四季が美しい言いますが、




三季でいいと思います。




むしろ冬一択でもいいと思います。





ロシアとかでも住むのは良いですね。





日本人モテるらしいし。





まぁ、お金持ってるからモテるらしいんですが。






うん。



僕宝クジ買います。














あ、うちのワンコ様です。





おかえりって喋ります。







あぅあぁぁうおおぉおーって言います。







おかえりって言ってます。






まぁ捉え方なんて人それぞれですよね。






そんなこんなで今日のblogは支離滅裂です。






だってムラムラするんやもん。





言いましたやんか。満月ですもん。






頭の中にはおっぱいしかありません。




ムラムラするからおっぱいが好きなわけじゃありません。



おっぱいするからムラムラが好きなんです。




そういう事なんです。





中学生並みにおっぱい好きです。







ほんまはこのパッションを伝えたいのですが、そろそろおいとまさせていただきます。




漢字で書いたら、そろそろお暇させて頂きます。です。










暇です。







そんな今日の心の一句




「まん丸な



月と饅頭



おそロシア。」









まん丸おっぱぁあぁあぁぁぁい!!









以上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。