黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

おはざぁー

2016-05-20 20:14:41 | 日記
北九州 黒崎 ホスト club viccess




どぅも僕です。





disコメを削除してもらったみたいです。


なんかさーせん。

僕的には残しておいたらそうとうネタになるなと思ったんですが、

僕の事を思って消してくれたその思いでニヤニヤしてます。





はい!



ということで、なにか僕の方からプレゼントしたいと思います。



ブログを読んでくれてる人達に先にご報告。




これだ!






コップのふちこちゃんではなく。


カップのしげるちゃん。



二回ガチャしやす。







レアしげるを引きました。


その名もしげるの影。


コップのふちにつかんのじゃあ~。


もうこっぷのふちこちゃうやん。

ただのしげるマニアですやん。

カップのしげるちゃうから、

カップの松崎しげらない!ですやんかΣ(゜д゜lll)






そんな一品をビクセスの心優しい優しい人にプレゼントするので、

お店に行って聞いてみてね(^ω^)





ぜってぇ来いよ(´・_・`)







そこで今日の一句



カップには
松崎しげるは
しげらない。






以上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。