黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

タバコやぐら

2017-03-24 21:44:29 | 日記
北九州 黒崎 ホスト club viccess
0936225544




仁の日です




さっぶ


家さっぶ






最近仁君楽しいです✌︎('ω'✌︎ )





新人の子が2人入ってくれました✌︎('ω'✌︎ )




年下です✌︎('ω'✌︎ )





念願の年下の後輩です✌︎('ω'✌︎ )





今までおじさんの後輩ばっかりだったんで凄くフレッシュです✌︎('ω'✌︎ )









ちょいブレですが



かわいー✌︎('ω'✌︎ )





年上のお姉さんから可愛がられるのが好きだそうです✌︎('ω'✌︎ )





もう一人は男らしい感じ!
写真がすいませんないです✌︎('ω'✌︎ )
V系のバンドとかしてたみたいでギターバリバリ弾けるみたいです✌︎('ω'✌︎ )




バンド組もうかな 笑






なかなかいいキャラしてるんで僕らも頑張んないと!






的な、



感じのブログでいいでしょうか✌︎('ω'✌︎ )










最近ブログ面白くないっていわれます。






なんだか降りて来ません。
インスピレーションが。






スランプです。






誰か。






僕にヒラメキを。







では。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。