SLEになってからの日々|・ω・*)

ある日突然SLEと診断された26歳女の日常生活や症状を書いていきます(・ω・)そしてIONも併発中・・・

病院に行ってきました~

2011-08-29 22:45:03 | ☆日常生活☆


今日は1ヶ月に1度の通院の日でした~>°)~~~


ん~待つ待つ待つΣ(゜Д゜ノ)ノ本日は予約時間より2時間オーバーでしたよ。。。

持参した小説も読み終わってしまぃ・・・あとは睡魔との闘いでした( ´,_ゝ`) ネムイ


さてさて、今日は採血6本と尿検査・・・相変わらずの検査内容でした☆

タンパク尿もでていなかったし、クレアチニンの値も正常値でした^^

経過は良好です~(・▽・~)(~・▽・)~

ただ診察時間10分に対して、待ち時間2時間は本当キツイっす・・・仕方ないんですがねヾ(,,-∀-,,)シ ,、


ででで、プレドニゾロンの方はですと

22.5mgになりましたー☆

あれれ?

いや、減ったのはとーってもありがたいんですが

あたしてっきり次は20mgになるものだと勝手に思い込んでました(≧3≦)ブッ

なので・・・ちょっぴり・・・寂しい気分に(笑)

でも減ったのはいい証拠だ(/^ロ^)/\(^ロ^\)

ワガママ言うな!自分α~(´`d) ぱぁぁんちぃ


そしてその他の薬は全く減らずでしたー*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アッハッハ


余談ですが・・・

なかなか気になってた中性脂肪やコレステロールの結果ですが、今回も正常値でした♪

油もの、結構いただいてたんですが・・・

むしろ退院した直後とか入院中の方が高かったってどうゆう事!?ヾ(,,-∀-,,)シ ,、

ストレスでもあがるって聞いたことあるので

入院と食事制限って自分にとって相当なストレスなんだな(-公- ;) 

最新の画像もっと見る