SLEになってからの日々|・ω・*)

ある日突然SLEと診断された26歳女の日常生活や症状を書いていきます(・ω・)そしてIONも併発中・・・

フワフワとした気持ち

2011-08-31 13:03:24 | ☆日常生活☆
ステロイドの副作用に、精神状態が(・∀・∩)ハイになったり(*´д`*)ロウになるものがあります。因みに入院中はずっとロウの方でした(笑)
だって病院嫌なんだもんっ…

だからか分かりませんが、退院する時に先生方が『いきなり怒ったりするかもしれませんが、それはお薬のせいですからね』と親に言っていたそうです(=_=;)ちなみにそんな現象、今の所ございません…。。あと、なんか精神状態を安定する薬も処方されましたが、それも飲んでません!!一度、『あれ、飲んでませんから!』と強気で言ってみたもののいまだに処方されています(T_T)


…というか、怒りの気持ちや鬱っぽい気持ちよりも何だかフワフワした気持ちによくなります。楽しいとかではないんですが、気持ちがフワ~とした感じ?説明下手だな(T^T)それはお昼過ぎによく起こり、それ以外は通常と変わらない精神状態です(笑)
ちなみにフワフワ感の時は、気持ちがとても楽です( ´∀`)

そして今もフワフワした気持ちです(笑)

今日は月末なので、だんだん銀行が混んできました(゜Д゜)急がねばっ★

最新の画像もっと見る