フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケツハゲ! (セレナーデ)
2011-09-09 14:37:10
一緒にカートに乗っているなんて~
すっかり仲良しこよし~
最初の頃を思い出せば・・・スゴイ!

アズキちゃんの~ケツハゲ~
やけに白くて・・・。
でもアズキちゃんには見えないから~
返信する
Unknown (うに子)
2011-09-09 21:12:28
こうして見ると、
とっても仲良しに見えます(笑)

あ!家から一歩出て、
すでにモナカちゃんの邪気が
取り払われてるからでしょうか??(笑)
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-09-10 05:55:51
そう・・・リクエストにお答えして!
アズキの毛は年々白がまざってきているので、わかりにくいかなって思ったら、バッチリわかりますね・・・地肌は白いのですよ。
ホント、乙女なのにごめんねって謝りましたよ~。

返信する
うに子さま (コペペン)
2011-09-10 06:00:49
そう・・・外と客が来たときはモナカ別犬状態で静かなのですが、
興奮症のアズキは、いつでもどこでもガハガハジタバタ状態です。
カートでもそんな感じなので、こんな写真になります~。
返信する

コメントを投稿