フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

ベランダにホームステイ

2010年09月12日 | べらんだあ

とうさんお気に入りのレモンの木に、チョウの幼虫(ギャーッ!)

葉っぱをばくばく食べて、大きく成長中

静かに見守ることにするんだって(ヤメテーッ!)

かいぬしはこわくて全く近づけないし

写真には絶対とれないって言ってるのよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライバル登場 (キーラ・ママ)
2010-09-12 14:17:46
コペペンさん、その気持ち、よ~く判りますよ。

近寄れなかったら、別のホームスティ先に移って貰う作業もできないし
このまま、無事旅立って貰うのを待つしかなさそうですね。

アスキちゃんの庭仕事にライバル登場ですね。
返信する
あぁ・・・ (こてつこ)
2010-09-12 16:05:45
私も無理です。
せっかく育てていたパセリ、
アゲハチョウの幼虫にすべて食べられていました。
きっとあっという間に蝶になって飛んでいきますよ!

返信する
キーラ・ママさま (コペペン)
2010-09-13 07:38:53
ぐああああ~!!
虫って書くだけでもトリハダですウ~。
彼?(彼女?)には、ぜひ枝ごとお引越ししていただきたかったのですが、
ワタシは近づくことができないので、お手伝いもできず。
とうさんはのんきに、そのままにしとけば~という反応だし。
先週はヤモリが出ましたよ。
木酢液をまいていたら、コーヒーの木からビューと飛び出してきたので、
卒倒しそうになりました。
アズキ庭師は、害虫駆除は専門外らしいです。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-09-13 07:49:02
以前、アゲハチョウが来ていたので、
産卵してくれちゃったんですかね・・。
朝、モシャモシャと食べる音が(ギャー!)
するのですよ。
日ごと成長中。
で、我が家でさなぎになるのでしょうかねえ。
もう葉っぱ、全滅ですけれどねえ。
一刻も早く飛んで行ってほしいですウ・・。
返信する

コメントを投稿