フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2011-04-29 14:08:51
最後のアズキちゃんの写真、
アズキちゃんの表情がなんともいえません!
かわいいー!
返信する
お疲れちゃん~! (セレナーデ)
2011-04-29 16:13:06
プププーーー!
ママのお布団にブツをお見舞いしたの!
アズキちゃん~充分反省はしてたのね。

こんな顔して・・・へばりついてきたら~
怒れないよね~キャワイすぎて
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-04-29 22:07:18
「写真なんてとってないで早くおろしてよう」だそうで。
まあほんとうに表情がよく変わるなあと思います。
これから暑くなるので、ガハガハ写真ばかりになってしまいますが。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-04-29 22:19:53
トイレで排泄したら「出したよ~」と知らせにくるのですが、
ワタシ入浴中、とうさんパソコン中で、誰も対応しなかったと
思われます。
トイレシートが少しでも汚れていると排泄しないので、
(おおざっぱな性格なのになぜか)
先にオチッコしてそのあと困ったらしいです。
で、ワタシのベッドの脇に。
トホホです。
返信する

コメントを投稿