フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

そっちへ行きたい~

2011年08月01日 | べらんだあ

 

とうさん とうさん

べらんだあの仕事は

 

 

むしるのはアズキが

掘るのはモナカが

 

 

いっしょにやるのに~

 

 

とうさん あけてよ~

ふうう~

(しつこい姉と、あきらめのはやい妹)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃった・・・ (セレナーデ)
2011-08-01 17:16:10
ハイビスカスが・・・やられちゃったのね。
とうさんその後片付けかしら?
グフフ。

それで・・・ついに・・・とうさんの布団にも
モナカちゃん・・・やっちゃったのね・・・。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-08-02 05:11:39
植木鉢の植え替え中でした。
ハイビスカスは、なんとか無事です~。

とうさん、その後気にせず寝てました・・・ハハハ。
返信する
それは (こてつこ)
2011-08-02 18:07:26
お手伝い(??)したかったのに、
残念でしたね~。

諦めの早い遅いはベテランと見習いの差でしょうか(笑)

返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-08-03 05:23:22
肥料を扱っていたので、追い出されていました。
あきらめの早い遅いは、性格みたいです。
しつこい姉とあっさり妹ってことで・・・。
返信する
Unknown (うに子)
2011-08-04 21:08:50
なにもぉ~(笑)
このモナカちゃんの表情!!(爆)

お仕事は・・・
また後日2人して頑張っちゃうんでしょうか(笑)
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-08-04 23:47:33
年季の入った表情というかなんというか…。
体格も行動もパピーそのものなのに、態度と顔つきは妙などっしり感で。
なんだかこんな表情の写真ばかりです。

今朝、二匹でバジルちぎって食べてました。
人間の口に入らないまま終わりそうです。
返信する

コメントを投稿