フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪ (ミロク)
2012-04-06 21:32:26
なんて かわうぃ後ろ姿
抱き着きたくなります←危ない
「いってらっしゃーい♪」のお仕事の後は、仲良くゆっくりお昼寝でしょうか(´m`)

サラダバーの写真
もぐもぐモナカちゃんの後ろに見えるのはアズキちゃん、ごろ~ん♪してる?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-04-07 07:21:46
このあとワタシが出ますので、サークルでお昼寝ですね。
着替えやメイク始めると、さっさとハウスインする2匹です。

サラダバー・・・モナカの後ろでは、アズキがくつろいでいます。
最近のアズキは、ほしいハーブの前でオスワリして、視線でこれがほしいと訴えます。
要領がよくなったのか、お嬢様なのかナゾです・・・。
返信する

コメントを投稿