フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

アズキ10才

2017年07月02日 | あねアズキ

 

7月1日で 10才になったの 

いつものかぶりもの ケーキの前でキリッ!とね

 

 

まだかしら まだかしら 早く食べたいわ

(モナカテーブルの下に。分け合って食べました)

 

 

アズキが 我が家にきたばかりの頃

 

 

お水ゴクゴク



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ミロク)
2017-07-07 00:59:07
遅まきながら
アズキちゃんおめでとう!!
10ねんなんてあっと言うま。
さあ!今やっと折り返し地点だからあと10年はよろしくね!
…と、私もよく粂に話してます。
白髪だらけの顔が愛おしい毎日です(*´-`)

写真 すごくキマってます(笑)
被り物ももう慣れっこですね〜(*´m`*)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2017-07-07 19:34:28
ありがとうございます❗
人間がひたすら盛り上がるこの誕生日でした。
10才ともなると、やはり身体の不調は多々…うまくつきあっていくしかないですね。
返信する

コメントを投稿