フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

伊豆・松崎町で散策

2012年03月13日 | たび

 

アズキは前にも来たことがある・・・らしい

覚えてないけど

 

 

壁が なまこ壁(瓦と漆喰でできている)

ここは元呉服やさん

 

 

とうさんにお供して

また裏道ばかりを

 

 

てくてく歩く

 

 

ここは無料足湯があって

かいぬしが入りたがっていたけれどスルー

 

 

あ!!

ネコちゃん こんにちは!!

 

 

おみやげを買いに行ったとうさんを待つ

・・・早く戻ってこないと

「愛を叫ぶ」わよ~~

※かつてのテレビドラマのロケ地の街です  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2012-03-13 09:16:40
ご主人、モテモテですな(´m`)
彼女達は愛を叫んだのでしょうか
(笑)
以前金沢にもいらしてましたね。
私 北陸の者なので「あ、アズキちゃん達来てるんだ♪」とちょっと嬉しかったのでした。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-03-13 17:01:58
河津桜満開ですね~!
この桜はピンクが濃いので~華やかですよね。

アズキちゃん~落ち着いているようですね。
よかったよかった・・。

アズキちゃんがスターで~モナカちゃんがハート!
キャワイイ

返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-03-13 22:24:39
叫ばずじ~っと待ってました。
「タスケテクダサイ!」て叫ばれても困りますが・・。

そうなんです、金沢は9月に夏休みとって行きました。
また今年も行こうかとたくらんでいるところです。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-03-13 22:28:02
今年は2週間ほど開花が遅かったそうで。
カワイイ花ですよね、ソメイヨシノと全然違う雰囲気で。

アズキ、腰はいいんですが、背中のやけどが治らなくて・・痛くはないようですよ。
で、ハゲかくしに服着てます。
返信する

コメントを投稿