フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2011-02-14 08:53:45
アズキちゃんすごいー。引き出し開けられるんですか?!
ダメー!って言われる事ほど、面白いのでしょうねー。
我が家でも乾いたばかりの洗濯物をねらう
黒い忍者(笑)から
自分を盾にして守っています。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-02-14 21:42:36
そ、そうなんです・・引き戸開けます、顔で。
顔を力いっぱい押し付けて、少し開いたところに無理やり
頭を突っ込んでメリメリと開けています。
引き出しは中身をひっぱり出して開けています。
洗濯もののたたんだ上に、ドスドス~もしています・・・。
返信する
グフフフ~! (セレナーデ)
2011-02-16 13:24:11
アズキちゃん~いたずらっ娘なのね~!

またも・・・『ちょっと・・・マズイ?』
って顔が・・・

でも~コンだけヤンチャやれるほど
元気になったってコトよね~。
福岡のおばちゃん~嬉しいよ~
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-02-16 18:43:41
なんだか「あーっ!」とか大げさに反応してほしいみたいです。
無反応でいると「こんなの持ってきたけど~」っておいかけてきて
得意げに獲物を見せにきます。
健康のバロメーター??ですかね?
返信する

コメントを投稿