フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

伊豆河津町で嬉しい出会い

2010年01月14日 | たび

偶然同じお宿に泊まっていたのは

昨年のBUHI69でお見かけした 柚子・かぼす一家でした

ブログ Oh!Sunny Sunny Day http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/

優しいゆずちゃん・元気いっぱいのかぼすくん

たくさんお話しさせていただいて とても楽しくうれしい時間でした

ありがとうございました

写真がこれしか・・・トホホ

柚子ちゃんと橙さんに何としても近づきたいため

動かないアズキの姿です

かいぬしより



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (az)
2010-01-15 09:23:51
わ~♪偶然会ったんですね
旅行いいですね、わたしもたまには上げ膳据え膳の素敵な宿に泊まりたいです
最近野外泊ばかりなのでたまには温かくされた部屋で甘やかされたーい

電車に乗って移動、お疲れ様でした
電車にワンコ、、チャレンジしたこと無い
きっとうちはうるさいとおもいます(汗)
返信する
azさま (コペペン)
2010-01-15 19:32:31
そうなんですよーびっくりでした。
チェックインの時に従業員さんから「さっきフレブルちゃんたちが着いたところですよ」と言われて、静岡県内だしまさかまさかと思ったら!でした。
さすがBUHI69!

電車はもう気疲れして、富士山を見る余裕もなく、やっぱりワンコ連れは車に限りますネ。
返信する
Unknown (のの)
2010-01-17 17:10:27
ぬあんと。
ゆずかぼちゃんに会ったのね~。
すごい偶然だー♪♪
3月も行くとは!?
お宿の方に「回数券」作ってもらうのはどうでしょ(笑?

電車ねー。バギーが意外と大きくて座席の隙間に入らないんですよね。
おとなしくしてくれても「ぷ~」の激臭だけにはマイッテしまう・・・(爆。
返信する
Unknown ()
2010-01-18 16:34:41
あはは~
ちっちゃい写真でもアズキちゃんの心境が
伝わってきますよ~(笑)

我が家も遅ればせながら
そろそろアズキちゃんに登場してもらっちゃいます♪
返信する
ののさま (コペペン)
2010-01-18 19:06:32
そうなんですよー。
ゆずかぼ一家と、ここでガス一家に会った!と話していたんですよー。
8回泊まるとVIP扱い?だそうで、橙さんと「めざしちゃう?」なんて言っていたんですけど。

古くから居た従業員さんたちが退職なさったそうで、ちょっと雰囲気が変わったかなと思います。
返信する
橙さま (コペペン)
2010-01-18 19:14:10
あああー、ホントに!
ごめんなさいねえ。
かわいいゆずかぼちゃんの
肝心の写真をなんでとってないんだようう~と悶絶しています。
ほんとうに楽しかったです!!
返信する

コメントを投稿