フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

昭和記念公園の秋

2012年11月11日 | おさんぽ

 

さあ てくてく歩くわよ

はいな~

 

 

コスモス満開~

 

 

去年は こんなのあったかしら?

・・・モナカも きたんだっけ?

 

 

銀杏並木は まだ少し緑のところもあったけれど

 

 

ほぼ一面 黄色~

 

 

ムムッ?! 

スンスン・・・これは・・・

 

 

あ~これこれ!!

スンスンスン!!

 

 

で ギンナン拾いは頼むからやめてくれって

かいぬしがうるさいのよ

・・・どんぐり ないかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2012-11-12 16:37:46
まだコスモスが咲いてるのですね!

銀杏並木・・・きれいですね。
銀杏の臭いがついた日にゃ・・・オオゴトですよね。
こちらは休日になると・・・雨です。
私もアズキちゃんたちみたいに
まると紅葉狩りに行きたいにな~。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-11-12 23:39:19
満開なので人がたくさん(ワンコも)でしたよ。
そう・・・アズキもモナカも全身すごい臭いになってしまって、大変でした。
今度は紅い葉っぱを見に行きたいものです。
返信する

コメントを投稿