フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてここなの? (セレナーデ)
2011-08-09 16:31:29
モナカちゃんの
黄色い水玉だらけになってる様子ですね~。

コレって
まだオチッコのしつけの途中なんですか?
それとも急にオチッコするようになったの?

暑い中・・・陽だまり中での室外機の前・・・。
人間は・・・夏に1番近寄りたくない場所ですよね~。

でも~ね~!

私は肩こりがすごくて
時折鍼灸院へGO。
で・・・先生が【鉄板のような肩】といいます。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-08-09 18:58:51
モナカのトイレトレーニング難航中です~。
最近は、今までしなかったところに一瞬のうちにやってくれています。
アズキも1才半くらいまで怪しかったので、時間がかかるのは想定していたのですが・・・。

セレナーデさんもなのですね。
ワタシ、肩こりというか首こりがひどくての長年の頭痛持ちで、近所の整体院に始終通っています~。
ツライ~。


返信する

コメントを投稿