フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

金沢へゴー

2011年09月21日 | たび

 

遅めの夏休みで

とうさんが行きたかったところ

砂浜を車で走れるという海岸へ

 

 

海は初めてで???なモナカ

 

 

近づいてみようって

 

 

アズキは海は苦手だなあ

 

 

かいぬしが行きたかったところ

駅前のロータリーのオブジェ

 

 

他にも「ドドドド」「ゴゴゴゴ」もあったけど

雨がすごくて

 

 

アズキとモナカがシャンプーされている間

人間は美術館に

 

 

プールのオブジェ(撮影はOK)

上から見たら

 

 

底から見たら

で、つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに子)
2011-09-21 20:03:23
おいもはまだ海を知りません。
涼しくなったら連れて行ってみようかって
うに男と話してます(^-^)

アズキちゃん・・
目が据わってる(笑)
返信する
Unknown (こてつこ)
2011-09-21 21:15:10
わー。この美術館、TVで見ました。
行ってみたーい。
ズズズズとかゴゴゴゴとか笑っちゃいました。
こてつは初めての海はへっぴり腰でしたよ~。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-09-22 07:18:53
アズキは今までも、とうさんの実家近くの海辺でも「イヤイヤ!!」で、断固入水拒否です。
それでこんな顔・・・。
モナカは海も川も未体験だったので、終始「???」という反応でした。
それと、2匹とも海水と砂?で肉球まわりに炎症起こしていて(冬場は道路にまかれた融雪剤で)、すぐに拭き取るなりしなければ~と思いました。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-09-22 07:25:48
そう、美術館博物館好きなので、ずっと行きたくて・・・次の目標は青森美術館なのですが、なにせ遠い・・・です。

このオブジェ、UFOで有名な?石川県羽咋市の羽咋駅前で、いったいなんのためにあるのかわかりません。なんとか珍百景のテレビに紹介されたらしいですよ。
返信する

コメントを投稿