フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q太郎の母)
2011-05-27 10:18:22
お久しぶりです♪
あれあれ、いつのまにかパピコちゃんがーー!!
多頭飼い仲間ですねー!
パピコちゃんのお相手は大変でしょ、アズキちゃん・・・
ついこの前まで我が家もこんな感じでした。
でも1歳になると随分落ちつきましたヨ!
がんばれーー
返信する
Unknown (うに子)
2011-05-27 18:28:07
モナカちゃん・・・
前足・・太っっ!!
きっと大きくなりますね~(^-^)
返信する
Q太郎くん母さま (コペペン)
2011-05-28 07:21:18
そうなんです~。
2匹目も女の子を・・・と以前からぼんやり考えていたのですが、
あれよあれよとこんなことに。

母さま、先輩、というか師匠!
いろいろ教えてくださいね!
なんかもういろいろ大変です。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-05-28 07:26:25
モナカのお母さんが8キロ台とのこと。
じゃあ成長後は小ぶりかななんて、話していたんです。
いつもの獣医さんにみせにいくと、これはアズキよりでかくなるよ~!
とのこと。
しかしホント、足ぶっといです。

返信する
てぬぐい! (セレナーデ)
2011-05-29 10:28:42
アズキちゃん~てぬぐい登場ですね。
こちらは・・・雨続きで・・・。

アズキちゃん~甘えんぼさんしてないの~。
モナカちゃんにエンリョ気味~?

コペペンさんも健康診断?
私は口から~ゲボゲボ言いつつやりました。
毎年辛いけど~胃カメラで頑張ってます。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-05-29 22:03:35
こちらもこの後雨です。
手ぬぐいはなんともう室内でも装着です。

ワタシ、逆流性食道炎持ちで治療中でして、それで
胃カメラでした。
鼻からでもつらいです・・・。
返信する

コメントを投稿