フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

山陰へゴー終

2015年12月03日 | たび

 

アズキたちを車に残して

かいぬしととうさんは 

出雲そば

 

 

かまぼこ

 

 

また 出雲ぜんざい 

食べてばかりなのよ

 

 

移動中 ドッグランで休憩

 

 

モナカ さむいからもういい~

 

 

お宿についたわ

ここは ペットも「可」

 

 

とうさん~ とうさん~

モナカね~

 

 

むふふ~

 

 

小谷城跡のふもとへ

 

 

城跡まで行くのに ハイキングコース並みとかで

行かなかったの

(ここのところ熊が多く、犬にはマダニが心配なので避けた方が良いとのこと)

 

 

それじゃ 引き上げよう

(麓から送迎バスあり。犬は、同乗される人の同意を得られたら抱っこして乗車可とのこと)

 

 

帰ったら ダニノミの薬は飲むんだけど

クマよけの鈴ももってないしね って

 

 

そして 琵琶湖

 

 

広い~

(モナカの耳が ↓)

 

 

広いねえ~

 

 

むーん

 

 

とうさん まだかな~

 

 

湖のほとりを歩く

 

 

長浜城

中は入らずに

 

 

ここから おうちに帰るって

とおいねえ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (ミロク)
2015-12-04 22:07:01
二頭一緒っていいなぁ~。
楽しそう。
多頭飼い、やっぱり憧れます( ´ ▽ ` )

お父さんに甘えるモナカちゃん、可愛過ぎる!
甘えられたお父さん、幸せでしょうねぇ。
アズキちゃんはクールっぽいですね、粂も余り甘えません。
寒い時と眠い時だけ膝にのってきます。

しばらくはゆっくり旅の疲れをとって下さい( ´ ▽ ` )
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-12-05 07:05:29
ありがとうございます~。
いろいろ思うところもあり、思い切って行ってみました。
アズキもシニアで、ここまでの遠距離の旅行は今後は難しいかというのもありますが…。
元気に帰ってこれてよかったです~。
返信する

コメントを投稿