フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2011-03-10 16:50:51
アズキちゃんの・・・
ヒップライン~美脚にかけて・・・よいね~。

女の私でも・・・
ちょっといやらしい目でガン見!

私もこんな魅力が欲しい・・・
返信する
Unknown (うに子)
2011-03-11 09:39:16
(笑)
やっぱりやってますね!でろーん(笑)

最近ちょっと距離を延ばして散歩すると
たいてい途中ででろーんです(^_^;)
返信する
地震、大丈夫ですか? (こてつこ)
2011-03-12 08:59:05
埼玉にはイトコが住んでおりまして、
とっても揺れて怖かった!と聞きました。
コペペンさん家族の皆さん、大丈夫ですか?
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-03-14 22:14:20
このスタイルを見ると、春がきたなあと。
あたたかい時期限定なので。
通行人に笑われて、少し恥ずかしいです。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-03-14 22:16:23
でろーん、か、イヤイヤ(拒否して四足でふんばる)か
の散歩で、ちっとも先に進みませんね。
今日も通行人に笑われております。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-03-14 22:19:09
ご心配いただいてありがとうございます!
全員無事です!
ちょうど休暇中で、埼玉を離れていたのですが、
戻ってからの余震もすごくて、毎日ドキドキしています。
はやくいつもどおりの毎日に戻ってほしいです。
返信する

コメントを投稿