フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

今年もよろしくお願いします

2017年01月05日 | にちじょう2

 

年末年始ダイジェストで 

昨年のクリスマス モナカ 帽子が 

 

 

マンションの大規模改修で 大掃除が大変だって

 

 

アズキ 監督しているの

 

 

年末年始は 人や犬の出入りが激しくて

たくさん来た! いらっしゃいませ~~っ!!!

・・・・・

 

 

かいぬしの妹① 久しぶりね~っ!

 

 

ようこそようこそ~っ

モナカ 固まっていたら 連れてこられた~

 

 

チワワの姐さんも(かいぬし妹①の犬娘)

あの鼻ぺちゃたち 相変わらずね 引くわあ

 

 

かいぬしの姪(かいぬし妹③の長女)ポーズ!

 

 

あら、黒いほう 興奮しすぎて監禁されているわ

まったく困ったわねえ

 

 

モナカは とうさんに抱っこ~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2017-01-05 21:29:28
新年 おめでとうございます!

相変わらず被り物がお似合いの二人(≧m≦)

来客あるのは大変ですが、賑やかで良いですね!
犬たちは興奮しちゃいますが(*^_^*)
妹さんは遠くにお住まいですか?なかなか会えないなら尚更、嬉しい時間ですねぇ〜私は一人っ子なので里帰りしてきた姉妹にあうとか、羨ましいです。

コペペンさん、足の具合はどうですか?
まだ松葉杖?
早く楽に歩けるようになりますように。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2017-01-06 19:58:27
今年もよろしくお願いします。
私、妹3人居るのですが、2人は同じ埼玉県内(東西に離れていますが)に、1人は神奈川県に居ます。
正月と冠婚葬祭くらいしか会うことはなく、揃うことも稀です。

足は、昨日から二本足です、ヨロヨロです。ご心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿