フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

シニアだもの

2017年08月03日 | にちじょう2

 

耳が遠くなったり、歩くのが大変になってきたり

オチッコもらしちゃったり、いろいろあるのよ でも元気よ

 

 

モナカはねえ かゆいのも今はなくて

元気~

 

 

今はお散歩が・・・モナカと全くペースが合わないから、別々にって 

やってみたけれど やっぱり一緒がいいの

 

 

モナカ アズキちゃんに合わせてゆっくり歩くもん

だから一緒に行くの~

 

 

<おまけ>

ベランダのメロン いつ収穫すれば?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2017-08-04 18:33:11
シニア、ですね〜早いです。
あっというま 、10年。
でもアズキちゃんの顔は艶々でシニアには思えない!
粂は、、、白髪だらけ(^-^;
彼女も明日 10歳になります。

モナカちゃん、痒いの治って良かったですね。
梅雨もさって、ひと段落でしょうか。

楽しい散歩は二人一緒がいいですよね〜✨
返信する
ミロクさま (コペペン)
2017-08-06 08:10:10
目も白内障で白くなり、後ろ足の運びが悪く歩くのが遅いためか(慢性的な膀胱炎のためか)、トイレが間に合わず粗相がものすごく多くなりました。
それ以外は、よく食べ、よく出し、外出も好き、モナカを一喝し、毎日陽気なのは変わらず。
いろいろ生活に工夫が必要ですね。
返信する

コメントを投稿