フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

とうさんの自転車が

2012年10月24日 | じてんしゃ

 

・・・これはまずいと思うの

 

 

かじって 口の中や歯が傷ついたり

飲み込んでしまったら大変!!って

(自転車のペダルの反射する部品です)

 

 

モナカ だいじょうぶだよ?

へいき~

 

 

自転車のペダルに 古布とテープでグルグル巻き

※いままでのモナカの工程?→こちら

 ちなみに かいぬしの自転車はもう破壊し尽くされていて無反応です

 違う置き場所を考えなくては・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますね~(-∀-) (ミロク)
2012-10-25 08:50:36
モナカちゃんだけの仕事?
アズキちゃんは違う作業班かな(笑)
確かに飲み込んだら恐いですね
置場を考えるといっても自転車なんて大きいからなかなか大変だなぁ…

しかしいつもお二人さん、良いカメラ目線くれますね粂は撮るまでこっち見ていてもシャッター下りる瞬間に得意の「プィッ!」でなかなかうまく撮れません
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-10-25 15:27:33
メガトン級のハカイっぷりですね~モナカちゃん!
作業中~同席して堪能したいな~。

アズキちゃんは・・・バラの花を・・・バラバラに!
なんて上手いこと考えてるんじゃないの
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-10-26 07:18:55
モナカの仕事です・・・アズキはオロオロ見守っていたようで。
天井と床につっぱり棒のような(自転車専用のものですが)器具で自転車ごと引っかけるような形で固定していたのですが、地震の時不安になって。
狭い我が家がますます狭く、自転車はどんどん壊れていくという悲惨さです。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-10-26 07:22:08
しばらく自転車に無関心だったので、こちらも気を抜いておりました。
チェーンやブレーキ部分も工作しようといるので、対策たてないと、なのです。

アズキは参戦していませんでしたが、バラの葉っぱと土などを狙っているようです。
返信する

コメントを投稿