フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

心配をおかけしました

2016年12月03日 | かいぬしのつぶやき

 

かいぬしがケガして 9日たちました

全治3か月 しばらく仕事も休むことに

 

 

アズキもモナカも 元気です

ブログ 再開します

(画像は ケガをする前のものです)

よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2016-12-03 16:03:33
お帰りなさい。
ぼちぼちゆっくりで。

また楽しみにしております(*´ω`*)

モナカちゃん、杖には慣れましたか?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2016-12-04 08:13:24
ありがとうございます~。
これまで、どんどん多忙になって、blog更新も週一ペースに落ちていたところ。
ボチボチやります~。

モナカ、松葉杖歩くとガチャガチャ音がするし、たてかけていたものが滑って床に落ちたりするし、かいぬしは必死の形相でいるし、で相変わらず遠巻き状態です。
アズキはぜんっぜん平気なんですけどね。
返信する

コメントを投稿