フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (ミロク)
2012-06-05 20:05:32
薔薇はやっぱり豪華ですね~。
実家の庭も薔薇とシャクヤクが綺麗に咲いてます。
桜とか薔薇科の花は大好き~
ブリンドルのアズキちゃんや粂嬢は、赤い薔薇が似合うと思うんですがワタス(´▽`)←親バカ炸裂?
フォーンのモナカちゃんは可愛いらしく薄~いピンクの薔薇かな

競馬、綺麗な馬見てるだけでも楽しいけど、馬券買うとまだまだ盛り上がりますよね
よく行かれるんですか?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-06-05 23:21:05
今年は鉢植えの植え替えをしなかったので、花がこじんまりなのです。
虫がイヤでイヤで~それさえなければ、もっと熱心にハマっていることでしょう。


競馬は夫の趣味です。
お小遣いで細々買って楽しんでいるようです。
ワタシは全然興味ないのですよ~。
返信する
綺麗ですねー (こてつこ)
2012-06-06 09:20:10
最近こてつの散歩道に色んなバラを
たくさん咲かせているお家があって
とっても綺麗でした。
バラって育てるの難しそうなイメージでいますが、どうですか?
競馬、残念でしたね~。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2012-06-07 06:51:37
バラは、初心者向けの品種ばかりで、テキトーに育ててます。
マンションのベランダで風通しと暑さに問題がありますが、まあなんとかなっています。
ただ・・・虫が~虫があ~!!今の時期すごいです、もう卒倒しそうです~。
返信する

コメントを投稿