フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

二頭まとめて

2014年10月24日 | けんこう・びょういん

 

安静小屋 ガラーン・・・

 

 

モナカだけじゃなくて アズキも 病院だったの

元気は元気なの

 

 

気持ち悪くなって(空腹時胃液様の吐物)

何度も吐いてしまって

それ以外は 何ともないのだけど

 

 

モナカも げんきっ!

※ モナカ ステロイド投与は終了 患部のレーザー照射のみ 散歩許可と

  アズキ 胃炎疑い 内服薬開始



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アズキちゃーん (anjie)
2014-10-24 16:39:19
モナカちゃん、お散歩許可出て良かったですネ!
いい子に安静にしていたからかナ。
アズキちゃん大丈夫かなぁ…早く良くなります
ように…。
返信する
anjieさま (コペペン)
2014-10-24 19:51:10
うう…ありがとうございます。
モナカは一安心です。
アズキ、元気ですが、胃腸が弱いので、季節の変わり目などどうしても…なのです。
返信する
Unknown (ミロク)
2014-10-26 16:47:06
お!モナカちゃん、元気そうな顔!
お散歩の許可でたのは良くなった証拠だね~よかった(*´∇`*)
お外に出られるとまた気分もいいし、飼い主ともども♪

アズキちゃんの胃炎はモナカちゃんを心配して、かな?
お薬が早く効いてくるといいね。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-10-27 07:05:11
ありがとうございます~。
元気が一番ですね、モナカの明るい顔でホッとしました。
アズキは元々胃酸過多で吐きやすいのですが、季節の変わり目などにひどくなってしまいます。
モナカの体調不良で、アズキもストレスになっていたかと・・・。

返信する

コメントを投稿