フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

行ったり来たり

2014年06月27日 | どうが

 

 

 

※ 散歩に行くので、かいぬしは玄関でハーネス持って待っているのです。

  はやーく!(泣)

  暗くて見えにくくて、途中で灯りセンサーが切れてしまうしで、すみません・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アズキちゃんたちも? (ミロク)
2014-06-28 14:56:33
粂も、行くよ!ってリードを手にすると逃げるんですよ( ̄▽ ̄;)
追いかける私をおちょくっとります、完璧に!
なんなんでしょうね~行きたいくせに 。
今までの犬は行きたくて自分からリードくわえて催促したので、この天の邪鬼的な行動が理解できません(笑)

最終的にはアズキちゃん達は、寄ってくるんですか?

返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-06-28 21:04:52
散歩の気配を感じてから2頭とも「散歩よ散歩よ嬉しいな」で、走り回って、これ数分経過後なんですよ、毎日。
静かにして、私のもとに来ないと散歩には行けないのをわかっているようですが、行ったり来たり…アズキなんですけどね。
モナカのほうが、すぐ落ち着いてささっと私のもとに来ます。
返信する

コメントを投稿