フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

暗くて見にくくてすみません・・・

2011年08月26日 | たび

 

談合坂サービスエリアのラン

夜で雨だし だれもいない

 

 

サンドイッチがおちてこないかビーム×2

 

 

ていくあうと してまだ食べるの?

ワタシたちのは?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに子)
2011-08-26 13:16:05
モナカちゃん・・・
どんどん額のシワが深くなっているような
気がするのは気のせいでしょうか(笑)

これぞブラックマスクフォーン!
どんどん逞しい顔つきになってる
モナカちゃんの成長に期待大です!!
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-08-26 21:52:50
しわでもあり、黒い模様でもあり、見た目よりしわは深くないです~。
妙な迫力の隈取り顔でべったり甘えん坊です。
返信する
ルンルンだね~! (セレナーデ)
2011-08-27 12:36:10
せっかくだったのに雨・・・
でも~涼しかったのでは?

寝ぼけモナカちゃん~!
ハマキが似合いそうなお顔になっちゃってますね~。

アズキちゃんは~馬さんとお友達になれたのかしら~!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-08-28 06:22:56
は…葉巻~。確かに…隈取り顔のせいか、仔犬っぽくない雰囲気ですよね。
出先でも、いつも大興奮のアズキと違って妙に落ち着いています。

馬さんたちは、柵ごしにうろうろしてひたすら見つめるアズキを、ちらりともせず大人な対応でしたよ。
返信する

コメントを投稿