フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくすけ)
2011-10-03 13:14:41
モナカちゃん、やんちゃ盛りですね!
しかも、モナカちゃん、自分でお椅子に乗れるんですか~?スゴイ~!
でも、降りられないところが可愛いですね。(笑)体にも負担がかからないですしv

あ!「BUHI」見ましたよ~!
お友達が載っていると嬉しくなりますね~。
イクメン父さん、頑張ってくださーい。
肩をお大事に・・(笑)
返信する
Unknown (うに子)
2011-10-03 23:17:00
モナカちゃんの
「ハッ!しまったぁぁ~!見られていたぁ!!」の顔、
かなりかわいい(^-^)

やっぱり、
この額のしわの成長に期待♪です!!
返信する
ふくすけさま (コペペン)
2011-10-04 06:28:48
そう!いきなり全身テーブルの上に、ドヤ顔で乗っていたのをみて、ビックリだったんです。
マッサージ機を足場に椅子にのったようで、怒られても怒られても、そこのテーブルがあるから登るんだあ~状態です。
でも、自力では降りられないのがなんとも・・。
アズキとは違うやんちゃさで、毎日びっくりさせられています~。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-10-04 06:32:49
ワタシが見ているとは思わず、テーブルに手をかけてはいけないルールで、まずい!と思っていたらしく、前足をひっこめて固まっていました。

しわ・・・コレ凹凸がクッキリなのかと思っていたら、そうでもなくて色の濃い模様風でもあります。
うに子さんのために、日々マッサージして育てて?おきますね。
返信する

コメントを投稿