フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

毎年恒例2016

2016年06月02日 | けんこう・びょういん

 

 

今シーズンの フィラリア予防薬の時期になったの

 

 

お薬だっていうけれど ジャーキーなの

早く おくれ~

 

 

アズキから パクリ!

美味しい~

 

 

モナカも パクリ!

おいしいねえ~

※ 昨年の様子は こちら

  我が家地方では、5月末から11月末までの服用となります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2016-06-02 07:10:52
そうでした!
忘れてた~!あぶないあぶない(^◇^;)

こちらは5月末から12月末まで。
また始まりますねぇ。
毎年こんな調子で忘れそうになりす。昨年も忘れて一度検査しました。

錠剤にすれば安いのだけど、喜ぶと思うと月一のことだし、と。
アズキちゃんもモナカちゃんも、おんなじ!美味しそうに食べてますね( ´艸`)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2016-06-04 06:56:03
お返事遅くなりすみません。
ああ、今年もこのシーズンが来たか~という感じです。
私は昨日、さっそく蚊に刺されましたよ、いつも腫れ上がって大変です。
返信する

コメントを投稿