フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

日高巾着田の彼岸花~ご挨拶~

2010年10月06日 | おでかけ

人間のおちびちゃんがトコトコ

アズキ、身動きとれないようにガッチリ確保されていて

 

でも、ついうれしくて近づこうとして

びっくりさせちゃったの

 

(水浴び後でドロドロヨレヨレ )

 

行っちゃった・・・

怖がらせてしまって、ごめんなさいね

 

この後

フレブルのおいもくん(5か月男子)と出会ったの

とってもかわいい男子ブヒちゃんだったの

おいもくんとご挨拶して、ママさんにもたくさんなでてもらって

ありがとうでした!

写真がなくてごめんなさい!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2010-10-06 09:46:56
あずきちゃん、べっぴんさんですよねー。
可愛いわぁ。
コスモスも彼岸花もきれいですね。
川に入って楽しそうです。
返信する
グフフ~! (セレナーデ)
2010-10-06 11:43:05
グフフフ~ドロドロヨレヨレでしたか!
せっかくのワンピだったのにね~。

アズキちゃん~お子ちゃまと遊びたかった
見たいですね~名残惜しそう!

まるは外では大人しいので
お子ちゃまが寄ってきたりするけど
なんせ気まぐれまるなんで~
怖くて近くに行かないようにします。
ドンとかパクッとかしそうで~

返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-10-07 07:18:34
なんだかまだ暑さが残っていて、黒毛は陽射しでアツアツに。
人もワンコも多くて、大興奮でガハガハ~。
混んでいて大変だけれど、また来年も行こうね!
っていうのが、目標?になっています。
水浴びは今シーズンしめくくりのようです。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-10-07 07:29:30
必ず男子に間違われるので、おでかけは一応女子に見える格好なのです。
それでも「なぜスカートをはいてるの?」と聞かれてしまいますです。

アズキに興味があってトコトコ近づいてきたオチビさんは、
たいてい目があっただけで、怖がって泣き出してしまいます。
口が大きいのと呼吸が荒いのと落ち着きがないので、怖いみたいです。
アズキもうれしくて急に寄っていこうとするので、
動かないように指示しながら、ハーネスごとがっちり確保
というこちらもドキドキ状態です。
返信する
(^-^) (うに子)
2010-10-07 16:28:04
うちもまた来年も行きたいねって話してます。
素敵な出会いもあったし!!♪

またおいもと遊んでね~アズキちゃん(*^_^*)
返信する
うに子さま (コペペン)
2010-10-07 22:30:09
おいもくんの写真なくてすみませんです~っ!
興奮のあまり・・。
ホントうれしい出会いでした!
こちらこそまた遊んでくださいね!!
返信する

コメントを投稿