フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

仲がいいのかわるいのか

2011年10月18日 | にちじょう1

 

モナカに すとーかーされているのよ

 

 

いつでも こんな感じでガン見されて

 

 

気がつけば すぐそばにいて

 

 

ついていくの~

(・・・だったら、アズキにしつこくしないようにしないとね)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2011-10-18 14:17:14
モナカちゃんは遊んで欲しくてストーカーしてるのですか?
実際どんな感じなんでしょうね~。見てみたいです。
モナカちゃん、すごく大きくなりましたね~。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-10-19 07:19:00
そうなのです、遊んでほしいのと甘えたいのです。
しつこいのでアズキに叱られ、それでもついて回っています。
そして喧嘩になるというパターンで。

今のモナカ、8kg台です。
カラダが大きくなって、さらにパワーアップです・・・。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2011-10-19 09:34:13
モナカちゃんは
アズキちゃん大好きでしょうがないんでしょうね!

お姉ちゃんより~お母さんなのかな~!
やっぱし・・・友達?
どんな感じなんでしょうね。

ホントに・・・ドスコイですね
返信する
Unknown (うに子)
2011-10-19 21:42:03
ほんっとにモナカちゃん、
見事なバットイヤ―!
おいもは耳がちっこいので、
モナカちゃんの立派なお耳に憧れます(^-^)
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-10-20 07:20:06
・・・ナメられている姉って感じでしょうか。
今も隙あればアズキのチチ吸って(なにもでないけど)しつこく甘えて逃げられていますよ~。

ドスコイして、喧嘩して、賑やかな毎日です・・・。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-10-20 07:25:40
耳が大きいのはとうさんの好みだそうで。
せっかくのチャームポイント?の耳は、喧嘩しまくて、アズキにかじられてハゲてます。
ちなみにアズキは首と後ろ足が傷だらけ・・・トホホ・・・です。
返信する
Unknown (Qパパ)
2011-10-20 12:56:30
アズキ姉さんを見つめるモナカちゃん
ホント可愛いね!
お姉ちゃんが大好きなんだね。
仲良し姉妹で何よりです。
返信する
Qパパさま (コペペン)
2011-10-21 00:01:16
そ・・それが・・・
結局は相変わらず小競り合いの毎日でして、生傷が絶えない姉妹です。
この傷はどうしたの? このハゲは?
姉妹喧嘩ですう~と答える恥ずかしさ、ウウウ~。
家の外では揉めないのですけどね・・。
返信する

コメントを投稿