フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶいいの~? (セレナーデ)
2010-09-21 12:00:27
福岡まだまだ暑く・・・
寒いぐらいだった夜も熱帯夜と・・・。

出した毛布は端へやり・・・
タオルケット再登場~!

今日も暑くなるって~
関東方面も暑いみたいですね!

アズキちゃんも・・・
早くお散歩行けますように

・・・セクシーポーズねおやすみなのね~
腰痛は~だいぶいいのでしょうか?
返信する
落ち着いてきましたか? (カズニー)
2010-09-22 00:30:34
アズキちゃん
落ち着いてきたみたいで
良かったです~

この写真
と~っても
かわいいですね

ルーさんも
こんないい写真
撮らせてくれれば
いいのになぁ~
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-09-22 07:24:46
おかげさまで元気がでてきたみたいです。
セクチーポーズ?は腰に負担がかかりそうで
やめてほしいのですが、本犬はとてもリラックスして
いるみたいです。
しかし~この姿勢、大事な場所が丸見えなので
一応女子として、いかがなものかと。
写真に写らないように!が大変でした。
返信する
カズニーさま (コペペン)
2010-09-22 07:32:38
おかげさまで痛みはだいぶ落ち着いてきたみたいです。
左後ろ足はまだひきずって歩いています。
獣医さん的には、ステロイドの減量・中止の仕方が
悩み所のようです。
肝機能もあまりよくないので、早く止めたい、早く止めると急激に痛みが出る・・・で。
今日また受診なので、どうなることやらです。
いつも心配していただいて、本当に感謝です。

返信する

コメントを投稿