フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

おやつじゃなくてお薬(つづき)

2011年11月10日 | けんこう・びょういん

 

今日はモナカの 

ふぃらりあよぼうの薬

アズキのと形がちがうのね

 

 

アズキは お先にジャーキーを

パクリ

 

 

モナカはお薬

モグモグ~

 

 

ハグハグ~

おいしい~っ

 

 

<おまけ>

モナカ フライング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい味 (セレナーデ)
2011-11-10 12:47:23
フィラリアの薬って美味しいんでしょうね。
まるも大好きで~オカワリ要求しますよ。
他に~関節のサプリも大好きなんですよ。

どんな・・どうんな味がするのか興味津々な飼主です。

モナカちゃん~すっかりアズキちゃんと
同じくらいになってるような・・?
返信する
Unknown (うに子)
2011-11-10 18:33:03
最初に通ってた病院では
この骨型のお薬でした~!
どっちにしても
食いつきいいですよね(^-^)
すっかり美味しいおやつだと思ってます。

うちもこの週末は
お薬の日です。
今年もあと2回かな・・
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-11-11 07:45:56
薬は獣医さんによると「ビーフ味」だそうですよ。
昔は錠剤で、実家のワンコたちに飲ませるのが大変でした、粒だけペッとして。

モナカ・・・おっきくなっています。
アズキよりはひとまわり小さい感じです。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-11-11 07:50:14
おいもくんのように、キレのよいオスワリにはまだまだですが、毎月楽しみなようです。
来年からは同じ日に投与です。
ワタシのスケジュール帳は、ワンコのワクチンだの薬だのそんなことばかりですが・・・。
返信する

コメントを投稿