フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

とりあえず練習を

2011年11月18日 | ぐっず

 

「クレートに入る練習をしまーす」

ええ?!

それ いやだなあ

 

 

モナカ へいきだよ!!

 

 

おやつがあるけど こわくて

全部モナカに食べられちゃって

 

 

オチビのときのこと 覚えてるのよ

閉じ込められたもの



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに子)
2011-11-18 10:24:44
あ!このクレート、
多分おいものと一緒です。
おいもはグリーンですけど。

落ち着く寝床になるといいねぇ~(^-^)
アズキちゃんもモナカちゃんも♪
案外一つのクレートに一緒に入って
寝ちゃったりして♪
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-11-18 23:20:38
ケンネルキャブのLサイズです。
おいもくんとオソロなんてうれしい~。
アズキがパピーの時から、閉じ込めモノがダメで、クレートだけはどうしても成功しなかったんです。
多頭になったので、安全対策といいましょうか。
モナカは元々平気なので、アズキは姉として?頑張ってほしいものです。
返信する

コメントを投稿