フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接近ーーー! (セレナーデ)
2011-05-22 16:40:18
イヤ~仲良し!
・・・なんですよね。

アズキちゃんが~サラバーはここよ!
って教えてるのかな~
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-05-23 07:19:59
アズキがモナカを怖がらなくなったので、許容距離?
は縮まっているようです。
相変わらず、おもちゃのとりあいなどで、ガルガル~
はしていますが。
ベランダー関係はなにやら教えているような風景
でした。
返信する
モナカちゃん (こてつこ)
2011-05-23 08:21:20
やはりお仕事は庭師ですか?
近くに師匠がいますもんね
距離は縮まっているようですね~。


返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-05-23 19:41:05
・・・やっぱり庭師2号になるらしいです。
モナカ単独では、とうさんがせっせと育てているクレマチス、添え木
ごと倒して、つぼみもちぎっていました。
アズキは上手に葉っぱだけちぎっています。
こういうことではいい感じですが、その他はけんかしています。
トホホ・・・。
返信する

コメントを投稿