フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

アズキの健康診断

2015年02月20日 | けんこう・びょういん

 

アズキ 病院に丸一日居たのよ

病院大好きだから 楽しかったわ

 

 

結果のパンフレット

 

 

アズキの写真が

 

 

オチッコも大丈夫

(右側はモナカのデーター)

 

 

くすりを飲むことになったのよ

 

 

※ お腹のエコー検査で、胆のうに胆泥あり、内服薬開始。

  両後ろ脚の足先に一番近い関節に、軽度の関節炎か?と。

  腰痛対策でグルコサミンサプリすでに服用中なので、経過観察で良いとのこと。

  尿のPHは良好、クランベリーサプリ服用中、そのまま服用継続可と。

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (ミロク)
2015-02-22 17:46:42
ドッグドックですね(笑)
何もなくて良かったですね!
結果でるまでドキドキだけど、これで安心していられますもんね(*^_^*)
腰もモナカちゃん共に良好?
アズキちゃん病院好きだなんて。良いですね。
粂は診察台に乗せただけで大騒ぎです。
こちらも終わるころにはグッタリ…笑
返信する
ミロクさま (コペペン)
2015-02-23 18:30:08
アズキ、病院もサロンも大好きで、至福の時間だったらしいです。
一方、モナカは、アズキと離されていたので、相当心細かったようです。
迎えにいったら、私をスルーしてアズキを探していました。
2頭とも、胸椎腰椎は、経過観察です。
返信する

コメントを投稿