フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

じんましん再び

2012年08月09日 | けんこう・びょういん

 

モナカの顔と背中に ブツブツがたくさん

病院に行くよって かいぬしが

モナカ なんともないよっ(ボリボリボリ・・・)

 

 

アズキがついてったげるからね

びょういん こわい~

※じんましん(原因不明) 注射して元気に帰宅しました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2012-08-10 13:05:25
ゲッ・・・スゴイぶつぶつ!

原因不明~ちゅうやつが一番いやですよね。
まるの病気「特発性前庭疾患」も
特発性って原因不明ってことらしく。
原因がわかんないなら・・・また再発!?
の恐怖が

モナカちゃん・・・ひょっとして
父さんのコレクション・・・つまみ食いした?
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-08-10 21:22:00
じんましん、人間もですが原因は不明がほとんどで。
犬の場合、山や野原などに入って、草や虫が原因が多いとのことですが、我が家最近は近所しか出歩いていないし。
とうさんの花咲コレクションは、今暑いせいか?姉妹そろって全然興味がないようですよ~。
返信する

コメントを投稿