フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

4足めでした・・・

2012年01月31日 | にちじょう2

 

ちょっと これはまずいと思う

へいきっ! 

 

 

・・・・・

 

 

皮だから ガム気分なのかもよ

困ったねえ

 

 

「今度は布製にしてみました!」

ちょっとは はんせいしてるよ

※ちなみに前回はこちら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリッパ (こてつこ)
2012-01-31 09:39:10
好きですよね~。
相方のスリッパはよく狙われていますよ。

かわいいのだったのに残念デスね・・・。


返信する
こてつこさま (コペペン)
2012-02-01 07:20:50
アズキがオチビの頃は、スリッパくわえてふりまわす~走る~くらいでしたが、
モナカは、思いっきり食いちぎってます・・。
バブーシュ好きなのに、当分布製ですね・・・でももう狙われていますが・・・トホホ。
返信する
ヒヒヒーーー!^m^ (セレナーデ)
2012-02-01 16:20:03
ママの香りつき
スリッパがいいのかしら?

まるがヤンチャナ頃は・・・
はいてる靴下をくわえて脱がし
クチャクチャしてました。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-02-02 07:13:55
スリッパ脱ぐとき、我が家床におかずにいるのですけれど、あっという間に持ち去ってしまいます~。

はいてるくつした脱がす~は、アズキモナカともやりますね。
五本指ソックスなのに。
返信する

コメントを投稿