フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像頂きました。 (NOR)
2013-03-10 15:44:47
モナカちゃんの2歳の画像頂きました。
少しは落ち着いてくれるでしょうか?
オチリの画像は主人ははじめ何か解らなかったみたいで・・・後で大笑い。

今日も癒されました。ありがとうアズキ&モナカちゃん。
返信する
一緒! (ミロク)
2013-03-10 19:29:30
うちではお休み前の指しゃぶりと言ってます。
可愛いんですが、シーツべたべたにされちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)
ちうか
モナカちゃんの爪、ピンク色!きゃわうーい(*≧∀≦*)
そしてモナカ寿司 爆笑しちゃったわ。
ネタはマグロに見えました。
返信する
NORさま (コペペン)
2013-03-11 07:25:49
ありがとうございます。
おかげさまで、無事2才を迎えました。
相変わらず元気はつらつなおてんばですが、これからも健康第一で過ごしていきたいと思っています。
2月の後半に、HPのメール欄へモナカの誕生日報告をしたのですが、メールが戻ってきてしまって。
ご挨拶が遅れてすみませんでした。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-03-11 07:29:17
モナカは眠る前で、アズキは欲求不満な時に、足裏舐めています。
ホント、子供の指しゃぶりみたいですよね。

モナカ寿司、ワタシも写真撮りながら笑いました。
このネタのもりあがり具合と、このオチリ・・・。
返信する

コメントを投稿