フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2012-09-11 22:44:35
犬って狭いところ好きって聞きました。
可愛いですね~。
朝晩は秋が近づいてきたなって気温ですが、
昼間はまだまだ暑いですね。
涼しくなったらおもいっきり散歩ですね。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2012-09-12 07:19:28
落ち着くみたいですね。
新たな潜り場所を日々探索していますよ~。

かたや、姉アズキはオチビの頃から、狭いところ潜れるところ怖がって入っていかないのですよ。
当初、ハウストレーニング難儀したものです…(遠い目)
返信する
まるで (ミロク)
2012-09-13 15:09:09
行動が幼児ですな
狭いとこ、潜ったり、はまり込んだり(笑)
可愛いね~
粂はしなかったなぁ~子供の時でも。
今は更におばさん(熟女)になっちゃったから、あそんでもすぐ疲れちゃう

アズキちゃんはしました?
返信する
Unknown (TOM)
2012-09-13 21:36:26
モナカちゃんもぐるの上手だね~
ちゃんとお鼻は出して、息確保偉いね~
出たり入ったり、ちゃんと体温管理してるのね~
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-09-13 22:34:26
モナカ・・・一昨日はテレビの裏に潜り配線をかじり、昨日は押し入れに潜り込んでワタシを監視していましたよ・・・。

アズキはオチビの頃、イノシシ走りして勢いあまってテレビの裏にダイブしたこともありましたが、今でも狭いところ怖がるので自らは入り込みませんねえ。
返信する
TOMさま (コペペン)
2012-09-13 22:37:46
おお、よくぞ気づいてくださりました。
口と鼻、出ているんですよ、笑いましたよ。
毎日いろんな場所で出たり入ったりしてます。
秘密基地気分なのでしょうかねえ。
返信する

コメントを投稿