フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

アズキの仕事だから

2011年02月09日 | にちじょう1

箱が届いたら

まずはがぶりと

 

 

中身は人間用(パン)で

アズキのじゃないけれどね

 

 

まだ中身が入っているのにって

言われても

 

 

ぺったんこにするまで

がんばる!がんばる!

 

 

いっちょあがり!

後片付けはよろしく~

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (カズニー)
2011-02-09 22:45:35
姫~
すごい破壊力ですね
しかもキレイにぺったんこ

コペペンさんに
お仕事を残しちゃうなんて
くっくっく~

お疲れ様でございます~
返信する
カズニーさま (コペペン)
2011-02-10 07:35:43
我が家通販好きなので、ダンボール多いのですよ。
で、毎回これ繰り広げられ、そのあと大掃除です、トホホ~。
腰に悪いのではと少し不安なので、必ず観察下にしています。
ストレス発散もしているのでしょうかねえ。
返信する
Unknown (うに子)
2011-02-10 22:05:54
あはは・・・
元気ですね~(笑)

この後のお掃除、
大変ですね(T_T)
けど、つい写真に撮っちゃうのわかります(笑)

返信する
Unknown (あずママ)
2011-02-11 14:37:54
わぁ!アズキちゃんすごいですね!
・・・って我が家のあずきも同じように破壊します・・・。
あれだけビリビリにしたらストレス発散出来てますよねぇ。
ベチャベチャの段ボールを拾い歩く作業も一緒にしてほしいものです。笑

アズキちゃん、腰の調子が回復に向かっているようでホッとしました。
寒い日が続きますが、お大事に・・・。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-02-11 23:15:34
コレ、荷物が届くたび毎回繰り広げられております。
我が家、通販ばかりなので、連日といっていいかも・・。
これは自分の仕事!って思っているようです。
どうせなら後片付けも仕事にしてほしいです~。
返信する
あずママさま (コペペン)
2011-02-11 23:39:57
そうなんです!
ダンボール片が濡れているのですよねえ。
最初は、私が壊したダンボールをひっぱり出してきて
振り回して遊んでいたのですが、今や私が箱を開ける前から、
角をかじっています。
腰が悪いからどうかと思うのですが、ウムムム~。
返信する

コメントを投稿